ようこそ人類、ここは地図。

私たちにおける、素晴らしい座標を

ラジオ出演のお知らせ

f:id:niga2i2ka:20180908161118j:plain

この夏というのは芯太く、禍々しいほどの暑さでしたね。

 

薄皮を剥ぐように、日に日に暑さも和らいで、道行く人の面立ちも少しばかり優しくゆるんできたような。

そんな兆しを嬉しく感じる今日この頃です。

 

これをお読みくださっているみなさまは、どのようにお過ごしだったでしょうか。

 

このところ立てつづけに、自然の寄する波のはげしさに慄くことが続いておりますが、

どなたさまの日々も暮らしも、どうか健やかでありますよう、祈るばかりです。

 

さて、今年という一年も折り返してふた月ばかり経ちました。

 

衣食住から、ご近所付き合い、月賦の払い。

瑣末な、それでいて日々の暮らしに欠かせない事柄に心を打ち砕いているうちに、あっという間に秋冬を迎えてしまった気がしているのは私ばかりではないと存じます。

 

月並みな一年の巡り方だとは思いながら、けれどその月並みであることこそが、人らしく暮らしている証左のような、そんな感慨をおぼえております。

 

そんなわけで、ぼんやり暮らしながらも、ご縁がめぐるのはありがたいことで、この秋から、おつきあいのあるご近所さまとラジオなぞを始める運びとなりました。

 

吉祥寺の中道通り、という小道にある珈琲店の店主様との番組です。

 

『森羅万象にやさしいタイムマシーン制作室・イン・radio』

出演:2月5日ゆみ、甲斐隆史(BLACKWELL COFFEE)

放送日:ほぼ毎週月曜、23時〜

 

インターネット・ラジオの形式で配信いたします。

放送開始日には、こちらのブログにても視聴用URLを公開させていただきます。

 

また、ラジオ番組と合わせまして、こちらのBLACKWELL COFFEEさんにて、体験型のアートイベントを不定期で始める予定でおります。

(日程などの詳細は、また追ってお知らせさせていただきます)

 

ラジオ番組では、アートや表現、についてはもちろん、たわいない日々のことなどを話しながら、みなさまと一緒に夜のひとときを過ごせたからと思っております。

珈琲店の店主様のゆるやかなリズムは、たいへんに妙味です。一度味わっていただければ、クセになること請け合いです。お店の情報はリンクからご覧ください)

吉祥寺の手煎り焙煎コーヒー「ブラックウェルコーヒー」 | リビングむさしのWeb

 

それでは、どうぞどうぞご贔屓に。

楽しんでいただけましたら幸いです。

移ろう季節に彩られながら、どうかみなさまの日々がふくよかでありますように。

 

2月5日、ゆみ