ようこそ人類、ここは地図。

私たちにおける、素晴らしい座標を

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29開催!森羅万象に優しいタイムマシーン制作室

****** 「森羅万象に優しいタイムマシーン制作室」 2018年10月29日(月)19:15スタート ※完全予約制 @吉祥寺BLACKWELL COFFEE (吉祥寺駅北口、中町通り徒歩10分) チケット料金:2000円 チケットは10月10日よりBLACKWELL COFFEE店頭で販売しておりま…

雨つろう、輪切りのユートピア(言葉によって、言葉を忘れる。すべての生き物のために)

雨は動く線だ。 誰かの思いつきのように、その線はいつも脈絡なく開始される。 線は、巨大な余白にすばやく描きこまれて、質量と運動性をもっている。 うねりながら落下し、無制限に数をふやす。 まるで、生き物のように。 白い余白が幾本もの線によって埋め…

インタビュー「森羅万象に優しいタイムマシーン制作室、では何が起きるのですか?」

ー今回はインタビューをお受けいただき、ありがとうございます。 「こういった取材というのは、基本的にお受けしていません。 しかし、タイムマシーンについては誤解も多く、一度くらいはきちんとお話したほうがよかろう、というのが今回の判断です。」 ーお…