ようこそ人類、ここは地図。

私たちにおける、素晴らしい座標を

ようこそ人類、2月5日です。

 

f:id:niga2i2ka:20170630171851j:plain

 

ボンジュール、人類のみなさま。

2月5日です。

 

大きな木の見える窓のそばで、これを書いています。

あなたは一体どちらにいらっしゃるのでしょう。

不思議で見えない現代的な糸電話で、こちらとそちらが繋がっている事だけは確かですね。

 

ブログの題名にもなっている通り、ここは地図です。

 

目に見える地図も役に立ちますが、透明で目には見えない地図も人類には必要なのではないか。

そう考えて、私は目に見えない方の地図を作っています。

 

必要なときに地図を確認しに来ていただければ嬉しく思います。

時間軸のあちこちから、材料は集められ、この地図は作られていきます。

 

2月5日