ようこそ人類、ここは地図。

私たちにおける、素晴らしい座標を

9/24スタート!《吉祥寺発・アートを語らうラジオ番組》森羅万象に優しいタイムマシーン制作室・イン・radio

f:id:niga2i2ka:20180924142652j:plain

二週にわたる三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私の暮らす武蔵野は、ときおり雲り、晴れては蒸して、それでも秋。

夏の余韻はそこかしこ。

そんな塩梅の空模様が続いています。

  

さてさて。

先日お知らせいたしました、ラジオ番組がいよいよ本日から始まります。

 

今回はインターネット・ラジオという方式でお届けすることになりまして、パソコンはもちろん、スマートフォンでもお聴きいただけます。

 

また、音源を番組ページにアップいたしますので、放送時刻にご都合が合わずとも、時と場所を選ばず、皆さまの良きタイミングで番組をお楽しみいただけます。

 

◎◎◎ ◎◎◎ 

ラジオ番組

「森羅万象に優しいタイムマシーン制作室・イン・radio」

 

*9月24日(月)23時よりスタート!

ほどよいペースで、だいたい毎週月曜に配信します。

 

*出演:2月5日、 甲斐隆史(BLACKWELL COFFEE)

*企画・構成:2月5日

*提供:BLACKWELL COFFEE

 

◎番組をお聴きになるには、こちら↓をクリックしてお進みください。

note.mu

 

なお、配信情報は2月5日のTwitterにてもご確認いただけます。

twitter.com

 

また、タイムマシーン制作室では番組へのお手紙を募集しています。

「甲斐さんとゆみさんに聞いてみよう」のコーナーでは、リスナーのみなさまから頂くご質問やご感想などを元にお話できたら、などと考えております。

 

お手紙の宛先は、こちらのメールアドレスまで。

niga2.5ka@gmail.com

 

この世界に散らばるジグソーパズルの小さな破片を、ひとつ、ひとつと持ち寄る仕草で、皆さまと一緒に番組を作ってゆけたら、などと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 ◎◎◎ ◎◎

 

またラジオ番組と合わせまして、体験型アートイベントの開催も決定いたしました!

 

体験型アート作品(完全予約制)

「森羅万象に優しいタイムマシーン制作室」

開催日:2018年10月29日(月)19:15スタート

@吉祥寺BLACKWELL COFFEE

吉祥寺駅北口より、徒歩10分)

 

詳細情報、チケットのご予約につきましては、10月に入りましたら追ってこちらのブログにてお知らせさせていただきます。 

お問い合わせ等ございましたら、2月5日宛にメールでご連絡いただけますと幸いです。

 

◎10月29日開催・アートイベント問い合わせ先◎

niga2.5ka@gmail.com